2016年1月2日土曜日

muu 初買い物に出る


今日は1月2日
ニュースは福袋のことが今年も出ている

何かお買い得なことがあれば良いなと
とりあえず家を出る

まずはヤマダ電機に行くが
中古のマックが気になるものの
別に欲しいものもなく

札幌駅に向かう

とりあえずJRタワーの様子を見ると
人がすごい、行列もすごい
しかし私には縁がないものばかりなので

HMVで
買おうと思っていたキースの新作を手に取る

ジャズ試聴で
primittive art orchestra
なる日本人のピアノトリオ

folklore
フォルクローレ?
いや
フォークロアだそうで
私の好むジャンルではないですが
惹かれるものがあり購入



次はils
2年使った手袋がぼろくなってたので
鹿革の手袋と、
マグネットで色んなとこにハサメてしまう
キーホルダー


島村楽器で、発作的に

behringerべリンガーの
USB接続用 コンデンサーマイク

と卓上用のマイクスタンドいってしまいました

これで、録画の音質が格段に向上?するのだろうか

お正月ですから~

物欲 物欲



0 件のコメント:

コメントを投稿