2015年9月1日火曜日

タワレコ オンラインショップで購入してみた


ヤイリのピックギターPY1を購入してから

アコースティックブルースにドップリはまりました。


CD自体はあまり持っていなかったんですが

私のCDコレクションに

ジョンハートやエルモアジェイムス

ビッグビルブロンジー、サンハウス

等々が続々と加わってきました。


そして濵口佑自の新譜が出たので

探し回ったのですがどうも札幌では売っていそうにありません。


札幌のタワレコなどでは、ブルースコーナーの

品ぞろえが少ないんです。


そこで、タワーレコードのオンラインショップを

初めて利用してみることにしました。




濵口佑自だけでは、もったいないかと

中々見つけることができない


ブラインドブレイクのコンプリートも注文


さて、数日しても発送のメールが届かない


ブラインドブレイクは少しレアな買い物だったようです。


でも待つことに


もうそろそろ2週間すぎたところで

時間かかってすいませんメール


濵口佑自のみの発送に切り替えようと思いますが

きっと、到着した時の喜びも大きいかと

ここまで来たらもう少し待ってみようかと


はたして何日ぐらいで到着するのでありましょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿