2015年6月8日月曜日

美味い手作りベーコン、ソーセージ 亜木人


アスパラ出荷で帰り道
喜茂別で手作りベーコンソーセージの看板が
気になっていたので
立ち寄りました。


添加物は使わず地元のサクラチップで
スモークしているそうです。

ベーコンとソーセージを買ってみました。

乾塩法で作ってると書いてあったので
塩味はきつめなのかと思ったら

あら?マイルドな塩加減

ソーセージではフライパンで
絶対に焼かないでと
書いてありましたが
私の家はIHのフライパンがメインで
オーブンとかは用意してありません。

アスパラとベーコンのソーセージを
ホイルで包んで焼き、塩とオリーブオイルで
いただきました。

絶品でした。

優しい味でスモークもあさめ
無添加なので色は悪ですが
味は満足です

喜茂別の国道沿いに
ポツンとあります。

中で食事もできるようなので
是非お立ち寄りを!


0 件のコメント:

コメントを投稿