2015年6月6日土曜日

ボストンベイクの怪



札幌を中心とした、パン屋のチェーン店のBOSTONBAKE

ボリュームのある惣菜パンをお手軽価格で提供しています。

私、基本的に弁当男子なのですが、朝の余裕が無い時には、ここをよく利用しています。



そこで、すこし気になることが・・・・

朝、店に入ろうとすると入り口におじいさんが立っています。
買い終わって店を出ようとしても、まだ立っています。
次の日もいます。

外は寒いから、おじいちゃん暖まりにきてるのかな?と思っていました。

そして、何日か後・・・
今度は、おばあちゃんが立っています。

そして何日かすると違うおばあちゃんが!
あそこに立っていると何かよいことがあるのか?

入り口の前のスペースは狭いので、いるのは一人のみ。

理由わ聞いて見たいが、小心者の私は聞けません。

怪 です。


0 件のコメント:

コメントを投稿