2017年5月7日日曜日

ゴールデンウイーク最終日 さて


GWもあっという間に最終日

さてさて私のGWは何をしたか?

ひたすら寝た。

風邪が治りそうなんですが
咳だけが出るんですよ

おじさんになると治り遅いです

あとパチスロして、ギター少し弾いて・・

今の家の防音が非常に弱く
2週間ぐらい前に下の人にメチャ怒られまして
(かなり小さくしか弾いてないんですが)

それから自重してます

一人カラオケで練習しようかな?と
思っていましたが
結局行かずして最終日です

今晩行こうかな

亀田の試合見てから
素人がボクシング世界チャンプに
4人で挑む

なんかバカバカしい企画ですが
亀田にパンチヒットしたらやばいですよね

おじさんは
最近、品行方正な彼を応援してしまいます

0 件のコメント:

コメントを投稿