2017年8月21日月曜日

笹塚散歩 田島パン


今日も休みをいただいていますので
なんとしても田島パンを買ってみることと決意

人の列も昨日よりは少なめ

待ち時間10分弱でした

さて中に入るとその場でパンのフィリングを
トッピングする方式


さて何にするか?

多分 王道と思われる
ハムたまご 

これでもかの具材入りかと思ったら
まあ標準 タマゴサラダの味はあっさりめ
コッペパンは軽い食感でした

そしてカレーパンも気になりましたが
ビーフシチューパン(揚げパン)
揚げパンなので油切れが若干気になるところですが
パンが油ギッシュになってる割に
全体の印象としてはソフト、ライト

そしてラクトコーヒー牛乳の宣伝もありましたので
紙パック購入


まあ、いわゆるコーヒー牛乳です


念願の田島パンに行けたので満足です

まあ美味しかったけど、
行列をいつも見ていただけに期待感もあり
若干残念 でもこんなもんかな

昔から、関西で
「死ぬほど、うまいお好み焼き屋あるから行こう」
って誘われても
「死ぬほどうまい」と思ったことはございません

ああやだ、ややこしいこと言うオジサンになっちまった
悪しからず


0 件のコメント:

コメントを投稿